<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Recent Entries
Recent Comments
ネイル♪

オーダーはマットな白がベースであること!・・・だけ\(~o~)/ 。


ならばっ!・・・とちょっぴりブリティッシュロックなイメージのデザインにしました。
いつもはピンク系で女の子なネイル一辺倒な彼女にはかなり冒険だったでしょうけど・・・。


この日のお洋服はチェックのシャツワンピにファーベストにバーバリーの斜めがけ。
とってもお似合いでした。


グレージュとグレイッシュなこのピンクのバイカラーは人気の組み合わせです。


アートはシルバー系でまとめて。


メタルなレースにシルバーのテープを合わせたことでクールな華やかさです。


ショートネイルにボルドーって 最近 流行ってるようですねぇ。


アートはうんとシンプルに・・・
シクラメンオパールが優しいニュアンスをそっと添えてくれています。


女優?!

ネイルアート | comments(0) | trackbacks(0)
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://murika.jugem.jp/trackback/1207
Trackbacks