<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Recent Entries
Recent Comments
ティータイムコンサート。

先日、青山のホールにタツロウちゃんのピアノを聴きに行きました。
http://ameblo.jp/tatsuro123/
医者と弁護士が友人にいると良いと言うけど、私なんて さらにピアニストがいて嬉しい(*^^)v。
日本の音大を首席で卒業、モスクワ音楽院をはじめ 欧米留学も豊富な彼が行きついたのは芸術を支えるポジション。
現在はオペラの伴奏を主に活動をしています。
この日の歌姫はイリス松尾香世子さんというソプラノ歌手でした。
それにしても 伴奏って人柄が出るものですね。
歌い手を最大限に輝かせるだけでなく、精神的な支えまで担わなくちゃなのですから。
演奏技術はもちろんなのですが、タツロウちゃんの場合、なんといっても優しさや懐の深さが大きな魅力なのです。
・・・あ、そしてハンサムなのもね(#^.^#)。
次に会うのはお互いに普段着でランチかしら?
演奏会の感想はその時 ゆっくりね。
日常 | comments(0) | -
Comments
Post a Comment