<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Recent Comments
忘れちゃいけない忘れ物(~_~;)。
 先程 upしたばかりのブログを見たパパに指摘されるまで、私 すっかり忘れておりました。
10月の大切な記念日のこと。


それは結婚記念日
グラマシーニューヨークのケーキは子ども達から。
大きなブラウニーとマシュマロいっぱいで、かなりエキセントリックなデザインでしたが お味は◎でした。


9月末からイタリアに出張だったパパからはセリーヌのトートとエルメスのスカーフと香水。 
もちろん 嬉しいでしたよ。
でもね、私のお土産リクエストの本命はモンクレのSラインのSAYUKIだったんです。


結局 ユーロ安のイタリアではなく 銀座のBARNEYSで購入。
しかも2枚!
ありがとうパパ
何だか 私 強欲なワル妻っぽい?
違うんですよ、パパはプレゼントが好きなんですからね。
ホントですってばぁヽ(^o^)丿。
それにしても 随分一緒に生きてきました。
両親と暮らした年月よりも沢山。
二人で暮らしはじめたのに 今では5人と一匹、三倍の家族になったんですものねぇ。
あの頃と変わらず、むしろもっと大切にしてくれるパパに心から感謝です。
それなのに 記念日もプレゼントもすっかり忘れるなんて 酷いなぁ 私。
明日の朝もお弁当作るから許してね。



日常 | comments(0) | -
Comments
Post a Comment