<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Recent Comments
10月のイベント、などなど・・・(*^_^*)。
 さすがに一ヵ月も放置にすると色々ありました。


私的文化教養担当の光世ちゃんの今月のプレゼンは『細雪』。
噂にたがわず 豪華な衣装は溜息ものでした。


東京フォーラムでのユーミンのコンサートはパパと。
アンコールが終わり終演を告げるアナウンスが入ってもなお拍手は鳴りやまず・・・。
結局 二度登場 二曲歌ってくれたユーミン。
そして涙ぐみながら「長くやってきて、最近やっと音楽をやる楽しさがわかってきた。」・・・と。
真摯な姿は感動的に素敵でしたねぇ。
私も随分 大人になってきたことだし、見習って言いわけのない人生 生きなきゃって思うことでした。
それにしても気になるユーミンのネイル。
オペラグラスでも確認ならず。
実は我が家とユーミン邸は車で5分ほどの御近所。
ユーミン様のためなら頑張って出張ネイルだってするのになぁ・・・と 妄想するネイリストMなのであります。


???・・・って思いますよね。
実はこれ ランチデートしたタツロウちゃんからのお土産。
おなじみ豆源のおなじみじゃない豆菓子。
だって青りんご!ですよ。
なんと一日5個の限定品だそう。
ありがと、タツロウちゃん。
タツロウちゃんっていうと子どもみたいだけど違うんです。
彼は料理上手なクラシックのピアニスト。
でもね、弟みたいな存在だから ちゃん(^u^)。
フォトグラファーでもあるタツロウちゃんのブログは写真も素敵なので 是非のぞいてみてください。
http://ameblo.jp/tatsuro123/


事件です(+_+)。
23日の夕方6時前後 南青山5丁目の交差点でエンストした車と焦る我々夫婦 見かけた方いらっしゃいませんか?
青山通りのど真ん中、マックスマーラの向かいあたり。
エンストなんて初めて、しかも車検直後(~_~;)。
あ・・・前に停まってるのはレッカー車でございます。
この夜 沖縄の友人 貞子ネェ夫妻が上京してきたので 集合場所の新丸ビルの『うりずん』に向かっていたのでした。
しかしロードサービスに入ってて ホント良かった。
なにせ24時間以内だと50000円上限でタクシー代までカバーしてもらえるんですから。
これまた初めてのことなのでビックリ!


遅れて『うりずん』に到着すると『沖縄ぱやお』のママ 貞子ネェのファンの皆様でおおいに盛り上がっておりまして。
で、結婚式の三次会で来店の花嫁のために乾杯とカチャーシーヽ(^。^)ノ。
お互い誰だかわからなくても でもね、とにかく花嫁さんって良いっ!
全面的に祝福したいっ!
そんな存在なのですね。

んんん・・・・。
まだまだ 色々あったはずの私の10月。
思い出したらまたupしますね。
日常 | comments(0) | -
Comments
Post a Comment